スポンサーサイト



ipod用入力コード

車のオーディオにipod専用チャンネルがある事は知っていましたが、購入時はipodを使用していなかったので

無視してましたが、ipod購入してからはFMトランスミッターでは少々難があると思い始めてました。

雑音が入りやすく、大音響にしないと音が聞こえなかったり、運転中にオンオフや選曲で脇見運転したり

専用コードを注文したら受付の女性が勘違いして、今付けているコードの出し口の変更と解釈したようで

取付が出来なくなって、改めて注文したらナビが古くて対応コードが現存しないとか言われたりしたので

諦めていたら、全国スバルに問い合わせたら見つかったので、本日取付に出掛けてきました。

専用コードに替えた感想は、外付けHDDを設けたような感じで差し込めば自由にコントロール出来ます。


新型4ドアSTIのカタログとミニチュアを頂きましたが、あ~金があればと・・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

STIが、本日の新聞広告出てましたよ。
  • 2010-07-03(23:54)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

燃費も大事ですが、面白さの方がもっと大事だよね!

強烈なリアウィングは要らないが、強烈なパワーが欲しい!

3百万後半から4百万なんて年収に匹敵する金額です。

老人は貧しいのです。
  • 2010-07-04(11:34)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
