スポンサーサイト



参議院選挙

朝から曇り空でどんよりして洗車しても直ぐに雨が降りそうなので、何か楽しい事は無いかと考えたら

全然楽しくない選挙を思い出してしまった。

棄権したくなるような雰囲気(これぞと言う候補者がいない)の中、傘を持って投票に行ってきました。

時折、雨がぱらつく状態で傘をさす人もまばらでしたが、投票を済ませてきました。


雨が本振りになる前に投票を済ませようと思う老人組で投票所も多少混雑してました。

比例代表では候補者名が小さくて見えない。

立派に俺も老人組だ!


駅に向かう若い女性は黒いタイツのような物を全員履いている。

20代の女性の制服のような感じで暑そうに見える。


話は180度脱線しましたが、多分与党は苦しい立場に落ち込むと思われます。

国民新党の亀井さんだって、小沢さんだって、菅さんだって、とてもきな臭い!

一体、どの党が将来の日本を正しい道に進めてくれるのか、

眼先の事しか叫んでない。

今回は棄権したい気持ちで一杯でした。天気のように!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

義務は果たさナイト!
私は2回も投票してきました!(嘘)
  • 2010-07-11(20:20)
  • なっとう URL
  • 編集

No title

敗退の責任を取らずに続投したがる民主党に未来は見えているのかな?

今の自民党も全く信用出来ないし、みんなの党がどんなに躍進したって10名で何が出来るの?

自民党を離れて新しい党を結成して、比較的に躍進したらまた自民党と同じ道を歩むおそまつさ!
  • 2010-07-12(20:43)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
