


夕立

15:30頃に突然の雨(実は昼寝中で大きな雨音で目が覚めた)

幾分、涼しさが漂っている様な感じですが、濡れた車はとりあえずそのままにして

明日の天気は傘マークなので火曜日に洗車しようかな!


親戚(奥さんの家系)にエルグランドに乗っている若者は週3回、洗車をしているらしい。

頼もしい奴ですが、他の家族は異常者扱いです。

コーティングは車体が大きいので「快洗隊」に頼んでいるらしい。ちょっと残念!








コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
