


パイレーツ・オブ・カリビアン

326744view005[1].jpg


今夜はこれを見てきます。事前情報では長いエンドロールの後にも見どころがあるらしいです。





コメントの投稿

Private :

映画の後は「黒豚四川風味噌煮込みうどん」を食べてきました。
  • 2007-05-26(22:38)
  • 管理人 URL
  • 編集

僕は未だ2観ていないのでレンタルで鑑賞してから観に行こうかな~。
  • 2007-05-27(10:36)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

☆じゅんぼうさん
1週間前に2をレンタルして記憶を呼び覚ましました。
エンドロールの後に「あれから10年」の1シーンがありますから席を立たないようにね!
  • 2007-05-27(11:13)
  • 管理人 URL
  • 編集

オヤジでキースが出るんだったよね。
これはDVDで見たい!
  • 2007-05-28(16:12)
  • ヨウ URL
  • 編集

出てたね!
完結編なのでかなり長い話でしたよ。
オケツが痛くなりました。
  • 2007-05-28(20:07)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
