


ドリームジャンボ宝くじ

zen0522[1].gif


DVC00140.jpg

久々に3000円以上の当選金が当たりました。6等 10,000円(ショボ)
でも赤字には変わりありませんでした。-800円(泣)





コメントの投稿

Private :

それはおめでとうございます。
1万円当たればバンザイですよ^^。

最近は3000円以上当たらないワタシです。。。
  • 2007-06-16(13:13)
  • 理事 URL
  • 編集

全く当たりません(>_<)
やっぱり真面目に働けと言うことですね。

しかし、管理人さんのおかげで抽選日を思い
出しました(^_^;;
  • 2007-06-16(18:00)
  • ショー URL
  • 編集

明日から頑張って仕事に出掛けなくては・・・。
  • 2007-06-17(20:23)
  • 管理人 URL
  • 編集

オイラには縁のない「当選」の言葉・・・
当たればいいことありますよん。
  • 2007-06-19(09:07)
  • ヨウ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
