


クラッシュ!

義母さんと奥様が使用しているパソコンはC:10GB D:2GB なのですが、C:512MBしか無いため昨日のソフトでDドライブから容量を移行したのですがあまりの起動の遅さに苛っと来てしまい、強制ダウン!
ところがこれが不味かった。リカバリーCDを入れなさいとの指示でCDを探したが見つからず、雨中パソコンショップに最新パソコンを購入に走る自分が居ました。
VISTAでペンティアム4の3GHzで本体のみ69,800円を即買いしました。
スムーズな映像・・・。羨ましい・・・。

パソコンはEGG(エイデンオリジナルパソコン)です。
車もコレ位安ければいいのだけれど・・・。





コメントの投稿

Private :

その壊れたPCは送ってくれれば、こっちで直しましょうか?
キレイにしてサクサク動くようにして。
OSのインストール等もやりますよん。
  • 2007-06-24(23:20)
  • ヨウ URL
  • 編集

次の休日に宅配を掛けますので宜しくね!
完成したら理事に連絡して下さいね。
理事殿、ディスプレイ(画面)はありませんので今お使いの画面を流用してください。
PC本体・キーボード・欲しければマウス(新品)
  • 2007-06-27(21:39)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
