


むちゃ暑い

明日は投票日ですが義母さんの誕生日なのです。
そこでSEVのパッチの購入と囲碁ソフトを購入してきました。
SEVを購入する手前、来月から発売になるビッグパワーシリーズの装着テストをしてきました。
確かにかなり回り易くなり燃費を気にする私には問題が多いので断りました。
走り屋の誰かさんには必需品と思われるSEVです。九州で遊んでいる場合では無いかもよ!





コメントの投稿

Private :

オイラもビッグパワーは気になっていたけど、今は燃費を重視してトルク走行を目標にしているので、
ちょっと今は考え中です。
おっちゃん、優しいね。ちゃんと誕生日のプレゼントを用意しているんだから。
  • 2007-07-28(15:49)
  • ヨウ URL
  • 編集

燃費重視には全く不向きなSEVです。
燃費よりも回して遊ぶ方に喜ばれるBIG POWERです。
44,100円はちょっと痛いかも!
  • 2007-07-28(20:25)
  • 管理人 URL
  • 編集

ご想像の通り、多分いっちゃいそうです(^_^;;
  • 2007-07-28(22:20)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
