


トランスフォーマー

img1_1185680770[1].jpg

カタール空軍基地に半年前に墜落した国籍不明機のヘリコプターが接近してロボットに変身して基地を壊滅状態に生き残った兵士が砂漠を彷徨っていると砂の中からメカサソリが・・・。
ここまでは迫力満点でしたが中盤はこのシーンが本当に必要なのかと思う程お子ちゃま仕様に・・・。
結論としてDVDになってからでも良いかな?この映画は!





コメントの投稿

Private :

miuraさん、DVDになってからでも大丈夫ですか!参考になりました。オスギが内容は・・・だけど映像は凄いよと言ってました。最近はDVD化も早いですからね~。
  • 2007-08-05(11:26)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

恐竜で喋る映画があるでしょう!あれと何も変わりません。
メカサソリまでの戦闘シーンは凄く面白いのですが、住宅地でのシーンは正にお子ちゃま映画に変わってしまいます。
残念です。
  • 2007-08-05(19:56)
  • 管理人 URL
  • 編集

なるほど!内容はいまいちっぽいですもんね。なんせ元ねたがオモチャですからね~。

レンタルで済ませることにします。
  • 2007-08-07(00:11)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

オイラ、見たくてしょうがないんですが・・・
DVDでたらかいますよ。
  • 2007-08-08(22:23)
  • ヨウ URL
  • 編集

ヨウさん、期待しないほうがいいよ。金属生命体何て言う星が存在していたというお話で悪役と正義の味方で予告編で暴れているのが悪役ですが区別がつかないよ。
  • 2007-08-09(12:51)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
