スポンサーサイト



夏季休暇1日目

道路情報を見ると帰省の渋滞で真っ赤になってますね!
一言伝えるならば、ご苦労様。

朝9時頃から洗車をして車庫に停めている奥様の車にも水を掛けてとりあえず洗車をしておきました。
熱中症になるかと思うほどの暑さで全身から溢れる汗のため、自分も洗車しました。

昼食したら睡魔が襲い、昼寝をして休暇を謳歌しました。
夜は奥様がオフ会での呑み会に出掛けたので、アオキーズ・ピザで夕食

14日には実物大ガンダムを見に行く予定です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

夏休みですか!ゆっくり休んでくださいね~!

miuraさんがガンダムとは!
僕は数年前松戸ガンダムミュージアムへ観に行きました。
  • 2007-08-12(17:26)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

今年はお盆時の休み無しになってしまいました。
しかし、同じく昨日は9時頃から洗車しましたが、
流石に倒れそうですね。全く同じように自分も
洗車しておきました。
もっと早い時間か夕方じゃないと洗車も危険そ
うです。

とにかくごゆっくり(^_^)
  • 2007-08-12(17:59)
  • 笙 URL
  • 編集

じゅんぼうさん
再放送で見た記憶がある程度ですが、実は奥様がガンダムを見ると言い出したのですが、ま、富士山が見えればいいかな程度で考えてます。

笙さん
仕事先も40度の環境で嫌々やってますが、洗車は何故か集中してしまいます。
  • 2007-08-12(19:42)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
