


三菱ギャランフォルティス

sty00_im_02[1].jpg

久々に三菱に戻そうかな?なんて思ってしまう程懐かしい三菱車
フロントはいいがリアは正直お粗末なデザインです。
好き・嫌いが出やすい感じです。
スポーツ車ならMTなんですが渋滞通勤を考えるとどうしてもATが楽!

やっぱりもう少し待ってEVの価格を見てから考えようかな!





コメントの投稿

Private :

ワタシ、わりと三菱車は好きですよ。

ランエボなんて最高ですョ。
新しいデリカも興味アリ。
  • 2007-08-24(07:58)
  • 理事 URL
  • 編集

miuraさん、EV待ちでしょう!
この前ベストカー読んでいたらトヨタが100V電源で充電出来る物を開発しているとか。
そうなったら非常に便利ですね。

  • 2007-08-24(13:32)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

理事の三菱好きはよく知ってますよ。

じゅんぼうさん
プリウスのEV走行の距離を伸ばしたタイプの事かな?

最近、軽でもいいか!なんて考えてます。
  • 2007-08-24(21:23)
  • 管理人 URL
  • 編集

新しいのはアルファ159にソックリですね。
写真からの位置からだとよけい似てくるし。
理事の言うランエボはオイラも好きです♪
おっちゃんには悪いけどプリウスはすぐに飽きると思います。
なぜか?運転楽しむ人だから。
  • 2007-08-25(01:51)
  • ヨウ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
