


日曜大工

土曜日にリビング(そんな表現は適切ではありませんが・・・)のエアコンを新設したのに伴い、室外機隠しを作ってみました。
当初はdinosのカタログ販売で購入しようと思ったのですが、室外機の寸法が意外と大きくて既設物(物入れ付きで27,000円)では無理と判断してカインズホームで材料を購入して組み立てました。(物入れ無しで5,000円)
20070826161000.jpg


20070826161030.jpg

未だに夏ですね。非常に暑かったです。
午後からはMINIのオイル交換にDへ出掛けてきました。1200kmもオーバーしていました。(^_^;;





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
