


ルンブルクスルベルス

ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)とは、欧米原産の赤ミミズ(レッドウォーム 学名:Lumbricus Rubellus)のことで、体長は3~4cm。 日本でよく見かけるミミズ(シマミミズやツリミミズ)とは種類が異なります。日本のミミズは冬眠をするのですが、 ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)は1年間を通じて活動します。 主にサプリメントとして使用するのは、ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)の内臓部分です。 体内の泥や不純物を吐き出させ、洗浄し、皮と内臓を分離します。使用する内臓部分を凍結真空乾燥し、 細かい粉末にてサプリメントとして加工していきます。
junkan360-180[1][1]

1日3回2錠食後で360カプセルで19,950円
ミミズと聞いただけで遠慮したいような感じですが、糖尿や脂肪肝に効き、動脈瘤も溶かす効果があるそうです。
この他にもフランス海岸松・田七人参・ギャバエキスを配合してます。
さて効果はあるのでしょうか?3ヶ月検診や来年5月の人間ドックの値が楽しみです。





コメントの投稿

Private :

No title

僕は龍心DXってやつたまに飲みます。
糖尿で血管ボロボロらしいので血栓詰まって破裂しないようにしないといけませんから~。
ミミズ独特の変な香りしますよ。たまにゲップすると吐きそうな感じです(獏)
  • 2007-09-11(00:01)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

頚椎の血栓が気になってます。ナットウキナーゼでは逆に増えてしまいました。
  • 2007-09-11(12:44)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

個人的には結構調子良いのでお試しで送りましょうか?試して良かったら飲んでみます??
微妙に足先がチリチリしていたのが消えました。

龍心もミミズちゃんなので似たような成分だと思うので。もう飲んでます?
  • 2007-09-14(15:09)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

じゅんぼうさん、ありがとうございます。
先週の日曜日に循環元を買って飲み続けてます。3ヶ月は飲まないと効果は判りませんよね!
  • 2007-09-14(20:23)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

miuraさん、血栓消えるといいですね。
ミミズ結構効くような気がします。
僕の場合腎臓もちょいヤバい感じなんですが、これ飲んでいると非常に良い感じです。
まあ高い分効いてもらわないと(苦笑)
  • 2007-09-15(00:45)
  • じゅんぼう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
