


あら?!

理事さんのHPが・・・。
goo 簡単ホームページは2007年9月30日をもってサービスを終了いたしました。
長い間のご愛顧、まことにありがとうございました。

え?そんな・・・。







コメントの投稿

Private :

No title

いやはや、管理人として失格ですな!
gooからの告知もわからずそのままでした。すんません。

GANG専用掲示板はちゃんと生きています。
http://tootoo.to/user/r53gangstar/  です。

今後ともGANGメンバーの皆様、宜しくです。

No title

同じく驚いた一人です(^_^)
  • 2007-10-04(18:47)
  • ショー URL
  • 編集

No title

こたらからたどり着けました(感謝)
  • 2007-10-05(18:20)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

更新の少ないブログですが、一部の方には役に立っているみたいですね!
  • 2007-10-06(13:36)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
