


物欲

イカリング付き

イカリング付きライトの価格は高いんだろうなぁ~!
昨日ライトを横から見たら何やら表面に細かい乱反射が現れてました。
磨きでは取れない劣化のようです。
多分まだ少しは乗ると思いますが、基本的にモディはしないと思います。
でも欲しいと思う一品には間違い無い!





コメントの投稿

Private :

No title

欲しいかも(^_^;;
でも、最近チャリのパーツ代がかかるので、
年内は買えそうもありません(>_<)
  • 2007-10-07(23:04)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

イカちゃんは目立つのでお勧めです♪
  • 2007-10-08(01:11)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

以前ディラーで取り付けを聞いたら断られました。
元がキセノンでは無い配線は細いからダメと・・・。
多分今も同じ事を言うだろうなぁ~!
  • 2007-10-08(20:31)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
