


夕方17:20頃になると無数の椋鳥(むくどり)とスズメが会社の林を目掛けて休息しに集まってきます。夏頃から10月下旬頃まで続くと思います。
鳥の糞公害で辺りは異臭が立ち込めてます。
早く何処か暖かい土地へ飛んで行ってほしい。
駐車場には木々や電線は無いのでそれほどの被害はないのですが、たまに爆弾を落下する個体いるので困りものです。





コメントの投稿

Private :

糞害ですか!大変ですね。
せっかく洗車した車に爆弾投下されるとキツいです・・。そういえば例のイカさん、価格出ていましたね!
  • 2007-10-14(01:02)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

イカリング付きヘッドライトなら凄く安いと思いますがイカリングだけなら相変わらず高いなと思います。
  • 2007-10-14(10:44)
  • 管理人 URL
  • 編集

結構加工が大変らしく7万くらい掛かった気がします。

  • 2007-10-14(13:49)
  • じゅんぼう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
