


二十数年ぶり?

先週火曜日に兄貴の家に行った時に買い物を頼まれたので、歩いて出掛けようと思ったのですが、自転車を使ってもいいと言われふと考えると前に自転車に乗ったのは???

しかしこの自転車のサドルの角度が前に上がっている。それよりも車道に出るのが恐ろしいくらいふらついている。あの腕前は遠く過去に置き忘れたようです。

買い物の帰り道にはかなり古き腕前を思い出しましたが、自転車を購入する意欲は全くでませんでした。 なんと奥様は自転車に乗れません





コメントの投稿

Private :

必要がなければ趣味性の高いものなので、
急に欲しくなったりする人が多いと、それ
はそれで困ります(^_^)
  • 2007-10-28(00:03)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
