


4月から

転勤になります。
距離的には15kmなんですが時間的にどれ位掛かるのか全く読めません。月曜日は遅刻しても許されるでしょうねと安易に考えてますが、なるべく考えたくないのが本心です。





コメントの投稿

Private :

おやおや、15Kmとはいえ、職場環境が変わるのは大変ですね。
お気をつけて(^_^)
  • 2007-03-30(21:49)
  • 笙 URL
  • 編集

おじさん、こんばんわ!
ちょくちょく遊びにくるかんね♪
転勤は栄転なんだろうね?もう中間管理職も終わり偉くなるばかりかぁ~!
15Kmは遠いなぁ~!頑張って頂戴ね、おかあちゃんの、いや自分の為に♪

携帯のメールはあきまへんで~♪
メール打ってる内に電話が鳴ってきて、くちゃくちゃになりまんねん!
それと・・・・・、わかって頂戴ね!
  • 2007-03-30(22:07)
  • 28! URL
  • 編集

☆笙さん
職場が変わるのは本当にツライです。
通勤が長くなれば燃費も良くなるでしょう!
☆28!さん
めひかりと御神体さんの鋭い視線を掻い潜って悪さをしている貴殿には証拠を残せない
辛さとハッピーさが同居してますね。

以前に片道45kmを通勤していた経験がありますから大した事はないと思いますがただ考えたくないだけです。笑
  • 2007-03-31(12:03)
  • 管理人 URL
  • 編集

いよいよですかぁ。
オイラは転職を余儀なくされており、転職活動中です。
会社がなくなるのはつらいよぉ。
  • 2007-03-31(12:59)
  • 若頭 URL
  • 編集

新しい職場ですか!頑張ってくださいね!
  • 2007-03-31(13:42)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

ワタシが知る限る3つめの職場になりますね。
出合った時の職場が1番管理人さんに向いていたと思います。
よくチャットやりましたね~

通勤距離15キロ、羨ましい~♪
  • 2007-03-31(14:32)
  • 理事 URL
  • 編集

☆若頭さん
急な転職も大変ですね!以前新橋で伺った年収1000万の夢の招待状は?
☆じゅんぼうさん
後6年働けば還暦です。
☆理事さん
確かに3つ目の職場ですね。1つ目の職場は完全に姿・形も無くなりました。
チャット三昧の日々が懐かしいです。
  • 2007-03-31(15:49)
  • 管理人 URL
  • 編集

タイミング逃しました・・・
  • 2007-04-01(10:45)
  • 若頭 URL
  • 編集

☆若頭さん
そうですか、それは残念ですね。ご家族のためにも早く就職先が決まると良いですね!
  • 2007-04-01(11:00)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
