


気温が・・・。

昨晩から急に寒くなってきましたね。
TVを観てると体全体が寒いので真冬用の綿がぎっしりと入った「ちゃんちゃんこ」を着込んでしまった。
そして今朝も足が冷え込んでます。

紅葉が一気に始まる気配ですが、今月の18・19日に鎌倉に紅葉狩りに出掛ける予定なのですが、何か「時既に遅く・・・。」なんて事になりそうです。





コメントの投稿

Private :

No title

もみじ狩りですか!鎌倉で美味しいもの食べてきてくださいね~!!
  • 2007-11-04(00:39)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

18日は伊豆泊で19日に鎌倉で紅葉狩りの予定だと奥様が言ってました。
旅行企画部長は奥様なんです。
私は従順な配送係です。
  • 2007-11-04(09:36)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

miuraさん配送係ですか!僕は支払い係です・・。

鎌倉だと、シラス丼かな?
  • 2007-11-04(12:31)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

そうだ、支払い係も兼務してました。
お互い良く似てますね。笑
  • 2007-11-04(21:26)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

妻孝行しているときっと良いことがあると信じたいありますよ♪(笑)
  • 2007-11-06(01:05)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

↑肝心な『良いこと』が抜けました(爆)
  • 2007-11-06(01:06)
  • じゅんぼう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
