スポンサーサイト



バイオハザードⅢ

070625_vaiohazard3_,main[1]


あの惨劇から8年…。感染は全世界へ広がり、地上は砂漠と化していた。ラクーンシティの生存者たちはアラスカを目指し、ネバダ州の砂漠を横断していた。全ての元凶であるアンブレラ社の陰謀に向かって闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていたカルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇、遂に命を賭けたラスト・バトルを迎える! アンブレラ社が企てた“アリス計画”、そして驚異的なパワーに目覚めたアリスの本当の正体が今、明かされる…。

カラスのアンデッド(ゾンビ)の大群が襲ってきた時は鳥インフルエンザを思い浮かべました。

昨晩フジTV系列でⅡを放映してましたが、このミラ・ジョヴォヴィッチのお姉ちゃんの普段のお姿を見て、全く精悍さがありませんでした。

前作で免疫剤を打った警備兵のカルロスが何故かゾンビに噛まれて発症してしまった???
次回作も期待出来る終わり方でしたよ。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

昨晩は猛烈な睡魔に襲われ寝てしまい見ることが出来ませんでした。

次回作を何分か放送したみたいですね。
  • 2007-11-04(12:33)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

7分間放送しましたが本編と関係の無いフィルム会社名も出たのでちょっとイカサマかな?
  • 2007-11-04(12:54)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

面白いんでしょうか?TVでは途中から見ました。
  • 2007-11-05(10:09)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

ゾンビの居ない町を探す為コンボイを組んで移動する集団は「マッド・マックス」の様でした。主人公アリスはカメハメ波を出す無敵の戦士に発達。
時間が過ぎるのが早かったような感じでしたからそれなりに面白かったと思います。
 それよりも九州遠征、気を付けて行って来て下さい。ヘロヘロを通り過ぎると思いますよ。
  • 2007-11-07(21:04)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
