


遺産分与

10月11日に虎ノ門法律事務所から1通の封書が送られてきました。
その内容は故父親に異父兄弟が居て、今年2月に他界されその遺産の放棄願いでした。
存在を知らない従兄妹が居ました。年齢は理事さんと同じかな?昭和40年生まれ。
川崎市幸区に住んでいるらしい。

和解を持ち掛け、相続放棄上申書に捺印して投函してきました。
出来れば2月に他界された親父の異父兄弟に線香を供えてあげたい。
何とお墓は名古屋にあるらしい・・・。





コメントの投稿

Private :

No title

人間生きているといろんなことが起こりますね。
うちの父にも異母兄弟がいたみたいですよ。
  • 2007-11-11(23:47)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

昔はいろいろとあったみたいですね。
  • 2007-11-12(20:01)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

確かにいろいろあるんですね。これで殺人事件が
怒ったらドラマみたいです。
  • 2007-11-15(10:40)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
