スポンサーサイト



稼働日を表示した方が早いかな?

MINI仲間のブログ(じゅんぼうさんの徒然雑記)が12月3回目のお休みだそうである。
おいらのこのブログは殆ど仮死状態です。

今日は以前の勤務部署で北海道展のイベント(海産物販売)をしてたので暇だったので顔を出してきました。
気が付いたら2万円位の買い物を済ませていた・・・。罠にはまってしまった。
懐かしい元同僚や退社した事務員さんとも会えたのでまぁ、いいか!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

特に忙しい訳ではないんですが、忙しい雰囲気に巻き込まれお休みがちです。

物産展いいですね!僕も大好きでイベントあると飛んでいきます。
諭吉も一緒(笑)
  • 2007-12-21(13:59)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

出勤日は毎日携帯でチェックしてますよ。(ぷれっしゃ~!)
  • 2007-12-22(12:27)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
