


どうしましょう?

以前使用していた「三日坊主」のブログの投稿パスワードが見つかりました。
喜びは大きかったのですが、考えてみれば現状でも殆ど活用していないのに2つのブログになったら益々書き込みが減るだろうなぁ~~~。

http://blue.ap.teacup.com/silver/





コメントの投稿

Private :

No title

どちらかをしばらく休眠で、時期が来たら終了
っていうのが一番いいようですが。
  • 2007-12-30(00:53)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

ありがとうございます。その手がいいですね!そうさせていただきます。以前の「三日坊主」は廃止と言う事に・・・。
noriさんとこみたいに写真を添付出来るブログがいいなぁ~。なんて思ってます。
と言う事はここも・・・。笑
  • 2007-12-30(12:20)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
