


年末の買出し品

年末になるとつい購入したくなるAUTO SOCK(布製タイヤチェーン)をついに購入する事が出来ました。
何気にイエローハットにナノテクの表面復活剤(以前にばうくんが購入していた物)をサイドミラーの土台が黒光りが無くなってきたので試しに購入してみようと思ったのです。
ミニサイズが780円だったのでこれ位が適当かもと思いレジに・・・。
ふと周りをみると季節柄タイヤチェーンコーナーが自分のタイヤサイズを調べたら見事ビンゴ!
12800円でAUTO SOCKを購入(1年前は16800円だった記憶が・・・。)
これで不意な雪にもほんの少し安心が得られるのでは???

D0090[1]

次に目に止まったのはコーティング剤(ソフト99のTRIZ 3150円)濡れたボディに吹き掛けるだけの簡単施工。さて効果は?(今日は風が強く・冷たいので後日
443[1]_edited





コメントの投稿

Private :

おいらも似たようなもの買いました。
http://item.rakuten.co.jp/matsucame/car092/
チェーンは欲しい気もしますが、年に1度か2度降る
程度なのでやっぱりいらないかな。
  • 2008-01-02(00:05)
  • 笙 URL
  • 編集

チェーンは通勤距離が長くなったので(東方面なので意味無いのですが)気持ちの問題だけです。

似た者同士ですね!
でも風が弱くならないと塗り込めませんね!
  • 2008-01-02(20:27)
  • 管理人 URL
  • 編集

太字の文太字の文おめでとさんです。
今年はこちらもノーマルタイヤで過ごしてます。
(年に2回降るかどうか、高くて買えないだけ・・・)

今欲しいグッズはLEXASみたいな真っ白いLED
ライセンスプレートバルブ
おっちゃん どうよ?色付きの文字
  • 2008-01-06(08:30)
  • はむちん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
