


黄砂

土曜日に洗車して夜の雨で少々の黄砂が混じって車が汚れたので、日曜日に洗車したらまた夜の雨でしっかりと黄砂が混じり酷い状態になってました。
あまりに酷い黄砂で太陽が夕焼けでもないのにくっきりと真ん丸に見えてました。視野3キロだそうです。
どこかで車を洗車したいよぉ~~~!




トラックバック

黄砂

黄砂)Image:S2001080041432.L1A HJMS.ChinaDust md.jpg|thumb|right|風に乗った黄砂が写る衛星画像、2001年3月21日黄砂(こうさ、''Yellow sand''、''Asian dust'')とは中国|中国大陸の砂漠の砂が砂嵐によって上空に巻き上げられ、偏西風に乗って飛来し
  • 2007-04-03(11:06)
  • アマネの記録

コメントの投稿

Private :

この黄砂、とんでもない奴・・・・!
腰を痛めながら洗車したのに数時間でどどめ色に・・・・!
視野3キロかぁ~!
甲子園のテレビの映りが、いやにくすぶってたのもそのせいだったのかなぁ~。
何、仕事が若干楽になったって?
偉くなった分、何かトラぶった時はもろ責任取りだけじゃないでしょうね!
負けるなよ!
話がだんだん横道にそれて行くなぁ~!
  • 2007-04-02(22:44)
  • 28! URL
  • 編集

うちの方も黄砂で酷い状態です。
赤い車体がオレンジ色に見えました。
折角洗車したばかりだったのに(苦笑)
  • 2007-04-03(12:07)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

ワタシはバイクなので、黄砂を食べながら運転しているようなものです。
  • 2007-04-03(15:20)
  • 理事 URL
  • 編集

黄砂本当にすごいですよね。
とても洗車できません(>_<)
  • 2007-04-03(19:31)
  • 笙 URL
  • 編集

☆28!さん
腰を痛めてるの?歳なんだから無理しちゃダメよ!偉くはなってませんよヒラのまんまです。
☆じゅんぼうさん
私は二度も洗ったのに・・・。(悲)
☆理事
黄砂ではくしゃみは出ないのかな?
☆笙さん
新しいシャンプーを購入したので今度の休みが楽しみです。

  • 2007-04-03(19:51)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
