スポンサーサイト



3月になりましたね。

今日がもう少し天気が良かったらある物を装着しようと思っていたのに、東海は朝から雨で昼過ぎにやっと晴れ間が見えてきましたが、今度は風が強くて流行る心を抑えて、明日にでもと我慢しました。
多分装着には多少失敗があると思われますが、まぁ、良しとしようとなるだろうなぁ~!

さて、翌日の日曜の朝になりました。
天気も穏やかな暖かな春の陽気ですので早速装着しました。
見事に所々カーブを描いてますが、基本的条件をクリアすればOKでしょう。
本当にOKなのかは雨の日に走行しなければわかりません。
ま、見た目もあっさりとしているので言わないと気付かない程度かな??雨よけマルチバイザー

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ウィンドウウォッシャを流したら見事に両サイドのウィンドウに水は飛んで来ませんが、その水はルーフに残ってました。
  • 2008-03-06(12:51)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
