スポンサーサイト



春ですね(近況)

朝、食器洗剤でMINIをシャンプー洗車しました。ほのかな香りがいいですね!
食器洗剤は中性だから車にも最適です。
洗車後はコーティング剤を塗布そして15:00に車を眺めたら惚れ惚れする輝きでした。

日曜の夜から雨模様なので早めにコーティングしておきました。

ただ洗車後はやる事が見つからないのでPC列車シュミレーターで遊んでました。
買い物に出掛けるのを忘れました。明日でいいか!

今晩は「ジャンパー」を観に出掛けます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ジャンパーどうでしょうね?
感想楽しみに待っています。miuraさんの評価みて決めようかな?
  • 2008-03-22(15:47)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

ジャンパーって服がきめてなのかと思いっきり誤解してました。
空間をジャンプする人の事だったのね・・・。知らんかった(恥)

他の映画に切り替えた方が良いですよ。
レンタルで十分な面白さかな?
  • 2008-03-22(21:28)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

miuraさんありがとうございました。
ジャンパー!洋服っぽいですもんね。
  • 2008-03-24(10:31)
  • じゅんぼう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
