スポンサーサイト



本日はカローラを洗車

非常に汚れている奥様の愛車をシャンプー洗車してガラス系のコーティング剤を塗布しました。
汚れの目立たないゴールド系の車体ですが、はっきりと汚れが際立ってます。
毎日、車庫で暮らしているカローラはWAX寿命が非常に長いために洗車は私の気の向く時だけ。

MINIは青空駐車のため、毎週洗車が欠かせない。

新しいコーティング剤を探そうかな。

タイヤを替えようかと思いましたが、まだ26000Kmしか乗っていないので勿体無いよね!
でも何か挙動がおかしく思える時があるように感じられる・・・。
溝はまだしっかりあるのですが、なんだろうね???

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
