


今日は

3時間程、会社で機械の移動の立会いに出勤したんですが・・・。
新しい設備を導入するために工場の建屋を増築したまでは良かったのですが、機械のレイアウトの打ち合わせを十分にしていないと言うか全くしていないために既存の設備を移動させたら自動で動かなくなるレイアウトに変わってしまった・・・。月曜からどないすんねん???

親会社の工場管理室の係長の最初のレイアウトも全く使えないものでしたが、実際に移動したレイアウトは最悪で仕事量は減ってしまうだろうなぁ!
親会社の課長と係長の間でモメルだろうなぁ~!


昔、工場のレイアウト設計をしていた自分。こんな酷いレイアウトは初めてです。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
