


頭痛

朝の洗車で綺麗になったMINIに乗って買い物へ行ってきました。
自宅でPCを開いていると何やら頭痛が・・・。鎮痛剤を飲んで昼寝しても効かず風邪薬を飲んでだら頭がふらついて来たので、今夜の映画「クローバー・フィールド」を中止して布団に潜り込みました。
2時間程寝込んだらやっと頭痛から開放されました。





コメントの投稿

Private :

No title

おいらも花粉症でもないのでくしゃみが止まらないと思ったら
また風邪のようです(>_<)
しかし、何とかおさまったようです。
お大事に。
  • 2008-04-05(23:15)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

葛根湯を飲んで予防中です。
給油して20円近く安くなったのでどこかへ出掛けたいのに体調不良で
あえなくダウン気味です。
  • 2008-04-06(10:35)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
